だらしないゆとり世代!結婚目指して借金返済!

初めまして、ゆとり世代で20代後半のだらおといいます。
なんとかなるやろうと甘い考えで借金を作ってしまいました

自分は結婚願望が強く、早く結婚したいと口では言いまくってますが
だらしない性格で、どうしようもない男です。

そこで、借金返済を1つの目標として、オトコとして結婚に近づけるように頑張るとともに軌跡を残したいと思いブログを始めました。

心機一転頑張ります!

現状把握②

こんばんは。

仕事終わるのが早く時間だけはたくさんあります、だらおです(。-∀-)



今日は自分の性格について書いてみます


自分はどちらかといえば、ポジティブですぐ行動するタイプです!

悪い部分としては、やりたいことがあるとそれを最優先させてしまうトコロです


なので、部屋を掃除したり、家事をする予定でも遊びたいと思うと優先してしまっています-_-b



この性格もあり、借金をする羽目になりました



ということもあり、まずは部屋を掃除することにしました‼️


いらない物を捨てて、必要なものだけ残るように三日間かけて実行した結果


部屋はもちろんスッキリして、何をやるにしてもスムーズにできるようになりました。

また、苦手な片付けも徐々に習慣づいてきたのは嬉しい効果です

(なんか子供みたい)



これを機にオトコとしての成長を加速させたいと思います


大切なのは、これを長期に続けることだと思うので、今日の記事を見直して取り組みます( ^ω^ )