だらしないゆとり世代!結婚目指して借金返済!

初めまして、ゆとり世代で20代後半のだらおといいます。
なんとかなるやろうと甘い考えで借金を作ってしまいました

自分は結婚願望が強く、早く結婚したいと口では言いまくってますが
だらしない性格で、どうしようもない男です。

そこで、借金返済を1つの目標として、オトコとして結婚に近づけるように頑張るとともに軌跡を残したいと思いブログを始めました。

心機一転頑張ります!

裏側はよくないよ

こんばんは、だらおです!


今日は先輩の勧めで婚活パーティとやらに行ってきました。

初めての参加ということもあり、感想書きます。


人数は20対20ほどで、最初は1人3分ほどの持ち時間で回転寿司てきな流れで話しました-_-b


その後もフリータイムが5回あったんですけど

この短い時間で自分をアピールするのは難しかった‼️

プロフィールに年収書くとこもありましたが、借金あるとはさすがに書かず。


結果的にカップル成立にはなれましたが、結婚まではいかない気がします


お相手がどうとかでなく、自分を隠しているからが理由です。


もっとだらしないとことか借金とか

それを言える自分に早く成長したいと思いました!


今日のやけ酒を最後に、恋よりも自分磨きます(。-∀-)


あっ

でも出会い求めるひとにはやっぱ婚活パーティはありなのかもしれないので

独身男性の方がいれば一緒に頑張りましょう‼️




では🍻