だらしないゆとり世代!結婚目指して借金返済!

初めまして、ゆとり世代で20代後半のだらおといいます。
なんとかなるやろうと甘い考えで借金を作ってしまいました

自分は結婚願望が強く、早く結婚したいと口では言いまくってますが
だらしない性格で、どうしようもない男です。

そこで、借金返済を1つの目標として、オトコとして結婚に近づけるように頑張るとともに軌跡を残したいと思いブログを始めました。

心機一転頑張ります!

現状把握①

こんにちわ。だらおです(。-∀-)


今日は現在の借入金額を書きます‼️

現時点での残高は、約120万円になります😭


【内訳】

アコム87万円

楽天30万円

イオン3万円


返済は毎月5万ペースでやってます

利子とかは、また別途記載します。



きっかけは旅行資金。

普段は貯金をせず、飲みにでかけたり、ゴルフしたりと遊びほうけてました。


そんな時に彼女ができて、最初の温泉旅行でお金借りたのがきっかけでした。


こんな簡単にお金借りれると知り、毎月の給料がつきそうになると借りるを繰り返し、気づけば今という訳です-_-b


いまは彼女とは別れ1人ですが、お金の使い方は成長していません。

返済、特に利息とかが恐ろしいと気づいたのはつい最近です。


まずは、自分の性格を分析して対策立てていきたいと思います‼️