だらしないゆとり世代!結婚目指して借金返済!

初めまして、ゆとり世代で20代後半のだらおといいます。
なんとかなるやろうと甘い考えで借金を作ってしまいました

自分は結婚願望が強く、早く結婚したいと口では言いまくってますが
だらしない性格で、どうしようもない男です。

そこで、借金返済を1つの目標として、オトコとして結婚に近づけるように頑張るとともに軌跡を残したいと思いブログを始めました。

心機一転頑張ります!

増えます

こんばんわ、だらおです!


今月はカードの返済も重なり給料で余るのがほぼゼロでした。


相変わらずの自転車走行で、また借ります。。


収入を増やすか

支出を減らすか


まずは支出だ‼️

頑張ろう



では🍀